45才になってQOL向上に目覚めた人のブログ

45才痛風持ちがQOL向上に目覚めた日々を綴ります。

2021年10月7日のRFA運動報告

おはようございます。実験体45です。

昨日の報告寝落ちしてしまい出来ませんでした。

という事で報告です。

 

2021年10月7日のリングフィットアドベンチャー運動報告

2021年10月7日の運動報告

2021年10月7日リングフィットアドベンチャー運動詳細

2021年10月7日の運動詳細

昨日も筋トレなしでその場ジョギングのみです。

その場ジョギング始めてから慢性的にふくらはぎが痛いんですよね。筋肉が張ってる痛みです。この痛みがなくなったとき、きっと筋力や体力が大きく高まった事になるんでしょうかね。

 

話は変わるのですがリングフィットアドベンチャーで運動や健康に目覚めて、やっぱり歯も大切だよなぁという想いが芽生えました。

でも歯医者が苦手で逃げ続けてたんですが、いよいよ18日に予約をしました。

以降は3ヶ月~6ヶ月に一度は定期的に通うつもりなので、優良な情報が確認できればこちらのブログでも発信していければと思います。

本日の運動報告は別途後ほどアップ予定です。