45才になってQOL向上に目覚めた人のブログ

45才痛風持ちがQOL向上に目覚めた日々を綴ります。

2021年10月15日RFA運動報告

こんにちは。実験体45です。

昨晩も寝落ちしてしまい報告上げられず・・・

昨日は筋トレも行う日だったので、

リングフィットアドベンチャー3時間前を目安に炭水化物を摂りました。

カップヌードル しおです。オリーブオイル付いてました。

カップヌードル しお

体に良いんだか悪いんだか分かりませんね・・・まぁ美味しかったので良いのですが。

めっちゃペッパー効いてました。

加えて30分前にはBCAAを飲みます。

以下昨日の運動報告です。

2021年10月15日リングフィットアドベンチャー運動報告

2021年10月15日RFA運動報告

2021年10月15日リングフィットアドベンチャー運動内容詳細

2021年10月15日RFA運動内容詳細

そして毎週金曜日はXiaomiの体組成計での定点観測日なので、

そちらのご報告も掲載致します。※()内は前回測定時の数値です。

体重:71.70kg 標準(72kg 標準)

BMI:22.6 標準(22.7 標準)

体脂肪:18.0% 標準 変化無し

筋肉:55.80kg 標準(56.00kg 標準)

水分:56.2% 標準 変化無し

タンパク質:21.5% 優良 変化無し

基礎代謝:1593kcal 標準(1589kcal 標準)

骨量:3.00kg 標準 変化無し

 

1週間で300gの体重減。誤差ですね・・

継続は力なり、というのを45歳の中年おじさんが実証できれば、

それはきっと多くの方のご参考や行動変容になるかも、と信じて続けていこうと思います。