45才になってQOL向上に目覚めた人のブログ

45才痛風持ちがQOL向上に目覚めた日々を綴ります。

2021年10月26日RFA運動報告

こんばんは。実験体45です。

連投恐れ入りますが、本日のRFA運動報告です。

昨日のテニスの影響で筋肉痛があるため、本日は筋トレを無くしました。

その代わり筋トレ日なら食べることの出来る、3時間前の炭水化物を我慢しています。

まぁ当然なんですが・・・

それでは本日の運動報告です。

2021年10月26日リングフィットアドベンチャー運動報告

2021年10月26日RFA運動報告

2021年10月26日リングフィットアドベンチャー運動内容詳細

2021年10月26日RFA運動内容詳細

 

本来筋肉痛が無ければ筋トレも行い、その場ジョギング一周目では意識的に腕や広背筋に負荷を掛けるのですが、それが無いという事で気持ちは楽でした。気持ちは楽でしたがいつもよりペースが落ちてますね。50分近く走ってます。

運動終了後は流石に朝から運動後まで飲み物以外全く摂取していないので、チーズと卵かけご飯にしました。卵かけご飯はニンベンさんの鰹節も掛けて旨味とタンパク質を気持ち足してみました。

卵かけご飯with鰹節

卵かけご飯with鰹節

卵かけご飯最高。

それではまた。