45才になってQOL向上に目覚めた人のブログ

45才痛風持ちがQOL向上に目覚めた日々を綴ります。

2021年11月10日RFA運動報告

こんにちは。実験体45です。

何だか運動報告ばかりで単調な感じですいません。

ちょっと個人的な事情もあって恐縮ですが、

・医師・看護師・理学療法士といった専門家から得た情報

・使ってみて、食べてみてQOLが上がったと実感した情報

・私自身の運動による体や体調の変化を記録・観察した情報

これら自身の体・経験による実験的な活動を通じて、他の方にも役立つようなQOL向上情報サイトにしたい、という気持ちと、粛々とブログを更新し続けたらどうなるのか、という実験。

この2つの実験を行いたいという事情で、兎に角記事を書き続ける、ということをさせて頂いています。ご了承下さい。

ということで本日の運動報告です。

2021年11月10日リングフィットアドベンチャー運動報告

2021年11月10日RFA運動報告

2021年11月10日リングフィットアドベンチャー運動内容詳細

2021年11月10日RFA運動内容詳細

本日はその場ジョギングのみなので気が楽です。12時頃から始めました。この時間はほぼ間違いなく昨晩のお酒が残っているので、大体走っている最中何かが胃からこみ上げてくる感覚があります。なので、手元に飲み物を用意して流し込みながら走ります。

この日も朝から飲み物以外は口にしていません。ジョギングの後は昨日の親子丼の具が残っていたので親子丼を頂きました。若干タンパク質が少ないように感じたので、納豆も単体で頂きます。

親子丼イメージ

親子丼イメージ

私親子丼に関しては三つ葉も勿論大事だと思いますが、それと同じくらい焼海苔が無いとだめな人です。しっかり海苔を炙ってちらしました。あと、ラーメンにも海苔が必須なタイプです。どうでも良いですね。

それではまた。