45才になってQOL向上に目覚めた人のブログ

45才痛風持ちがQOL向上に目覚めた日々を綴ります。

2021年11月18日RFA運動報告

こんにちは。実験体45です。

報告記事遅れがちですが粛々と上げていきます。

この日はジョギングのみとなります。

前々日の飲み過ぎを省みて前日の夜は少しだけ酒量に気をつけました。

お陰様でこみ上げてくるものも少なく、

快適にジョギングを行うことが出来ました。

休肝は今後もほぼするつもりはありませんが、自然と運動できないレベルの飲酒量にはならないようセーブする効果はあるかもしれません。

さて以下運動報告です。

2021年11月18日リングフィットアドベンチャー運動報告

2021年11月18日RFA運動報告

2021年11月18日リングフィットアドベンチャー運動内容詳細

2021年11月18日RFA運動内容詳細

しかしジョギング開始してから常に太もも、ふくらはぎが張っている状態です。

3ヶ月も走れば張りも解消されるかな、と楽観的に考えていましたが、

5ヶ月ほど経過しましたが一向に張りが無くなる気配は無いですね。

痛くてしんどい、というレベルではないので粛々と走り続けようと思います。

本日は運動後納豆、豆腐、卵かけご飯ご飯少なめという食事を摂りました。

運動後の食事は本当に美味しいです。

それではまた。