45才になってQOL向上に目覚めた人のブログ

45才痛風持ちがQOL向上に目覚めた日々を綴ります。

2021年11月22日RFA運動報告

こんにちは。実験体45です。

遅れがちな運動報告すいません。

11月22日の運動報告です。

この日はその場ジョギングのみとしています。

2021年11月22日リングフィットアドベンチャー運動報告

2021年11月22日RFA運動報告

2021年リングフィットアドベンチャー運動内容詳細

2021年RFA運動内容詳細

今日の夕飯も諸事情により炭水化物を頂くことになっているので、

いくら運動していると言っても今週の体重変化が心配です。

なので、運動後の食事はいつもの半分くらいのご飯で、

卵かけご飯と納豆です。豆腐も頂きました。

夜は回転寿司に行ったんですが、運動後の食事を減らしたためか、異様にお腹が減っていたのと、寿司なら相当量食べれてしまう私なので、一気に食べすぎてしまいました。。。何と15皿ほど食べました・・・

これは確実に体重変化にネガティブに働きそうですね。

まぁ体重に拘り過ぎるより、QOLを上げる事が大切なのであまり気にしないようにします。

それではまた。