45才になってQOL向上に目覚めた人のブログ

45才痛風持ちがQOL向上に目覚めた日々を綴ります。

2021年11月23日RFA運動報告

こんにちは。実験体45です。

2021年11月23日のリングフィットアドベンチャー運動報告です。

祝日だったんでやろうかどうか迷う私が居たのですが、

昨晩の寿司どか食いを反省してその場ジョギングを行いました。

本来であれば火曜日は筋トレも行う日に設定しているのですが、

今日は無理せず筋トレやめて、その場ジョギングだけにすることで運動継続に繋げました。

ということで以下運動報告です。

2021年11月23日リングフィットアドベンチャー運動報告

2021年11月23日RFA運動報告

2021年11月23日リングフィットアドベンチャー運動内容詳細

2021年11月23日RFA運動内容詳細

運動後は食事なんですが、毎回同じパターンで少量のご飯で卵かけご飯、豆腐、そして今日はチーズも頂きます。

タンパク質は毎食量を意識して食べるようにしています。

なのでタンパク質は結構しっかりとれていますね。もうちょい本当は筋トレやったほうが良いのかな・・・

あまり目標等高くし過ぎず継続を最優先で進めていこうと思います。

それではまた。