45才になってQOL向上に目覚めた人のブログ

45才痛風持ちがQOL向上に目覚めた日々を綴ります。

2021年12月7日RFA運動報告

こんばんは。実験体45です。

すっかり報告が出来ない日々が続いておりました。

毎日報告はやめておこうかな、と考えております。

ご覧下さる方が少しずつ増えてるのですが、

毎日日付が変わるだけの運動報告見てもつまらないだろうな、と思いまして。

定期的にご報告することは継続するのですが、デイリーにはしない、という感じ参ります。もう少しQOLに関する有用な情報も上げられるようにしていきたいです。

一旦本日の運動報告です。

2021年12月7日リングフィットアドベンチャー運動報告

2021年12月7日RFA運動報告

2021年12月7日リングフィットアドベンチャー運動内容詳細

2021年12月7日RFA運動内容詳細

前回のご報告(2021年11月25日)から累計を引いて計算すると、

ダッシュ:56725m

ジョギング:24897m

の合計81622mジョギングしている計算になります。

81.622kmですね。まぁまぁ走ってる気はします。

が本日の体重は何だったら若干増えて71.75kgでした。

ここらへんが酒飲んでると痩せにくく難しいとこなのかもしれません。

飲み続けて痩せる、をテーマにしていますので引き続き頑張って参ります。

それではまた。