45才になってQOL向上に目覚めた人のブログ

45才痛風持ちがQOL向上に目覚めた日々を綴ります。

2021年10月25日RFA運動報告

こんばんは。実験体45です。

昨日の報告が出来ておりませんでした。

昨日は運動後少し仕事をこなして夕方から妻子とテニスに行きました。

久しぶりにテニスやりましたがあっという間に体がしんどくなりました。

で、その後はサイゼリヤへ。半年ぶり位だと思うんですが、コスパが相変わらず凄すぎて尊敬。席はほぼ満席でしたね。ビール飲んで、ワイン飲んで、前菜幾つか取って、ハンバーグ、串焼き、ピザ、パスタ、ステーキ、デザートまで頼んで4500円位でした。しかもしっかり美味しいところがすごいです。

今回初めてパルマ風スパゲッティを頼みましたが、まぁまぁ量もあって400円とか。しかも良い感じの麺の固さに味もうまい。白ワインに良く合いました。すごいお店です。

サイゼリヤ パルマ風スパゲッティ

サイゼリヤ パルマ風スパゲッティ

で、帰宅後もグビグビ焼酎飲んでいたら酩酊して寝落ちしました・・

 

ということで昨日のご報告です。

2021年10月25日リングフィットアドベンチャー運動報告

2021年10月25日RFA運動報告

2021年リングフィットアドベンチャー運動内容詳細

2021年RFA運動内容詳細

つい半年前まで殆ど運動してなかった45歳おじさんが、

上記運動してからのテニス、というのはそれはきついんでしょうね。。。

翌日となった本日(10月26日)腕とか筋肉痛です・・・なので別途ご報告致しますが本日は筋トレ無しにしました。

連投になりますが、この後本日のご報告をアップします。

それではまた。